やっとできた?


よーやくスマホとパソコン両方出来て検索よけもできるブログが始められた~!

のはいいけどなんか落ちる?

登録してその日に投稿しようとしたけど落ちたから今書いてる(笑)


やっぱりWordPressがいいのかな……そしたらレンタルサーバーか………金がかからなくて検索避けもできるとこってないのかな(´・ω・`)



検索避けの理由は前遣ってたとこで荒らしにあったのとリア友から心無いことを色々言われてイヤになったからだよー\(^o^)/



なんで自分のサイトやブログなのに文句言われないといけないの?

意味わからんwwwwwwwwwwww



リアルでも本音を言うな発言だし



やっぱり性格ブスなリア充とは人間関係築きたくないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんな感じで検索避けです。



もういい加減本音を言いたい。


僕は人形じゃないんすよ

ちゃんと感情をもった人間です。


勝手にあんたらのイメージを押し付けるな(屮 oДº)屮


ほんとにうざい(笑)